コスパがいい!ドロップがオススメ | ハンドルバークランプがセールに関係なしの安さ 2017年度 スウィープカーボンが安い店!

Di2ならDi2コードだけ通すのがベスト)。この点はもう少し実用性を考えて欲しいかなと思います。380mmで実測重量172g。

イマが買い時!

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

スウィープ カーボン バークランプ ドロップ ハンドルTNI エルゴ スウィープ カーボン バークランプ径:31.8mm ドロップハンドル

詳しくはこちら b y 楽 天

ワイヤー内装を考えているなら選択肢から除外した方がいいかと。フラット分のバックスィープとインフォメーションディスプレイ(SC-MT800)との干渉が不安でしたが問題なく取り付けできました。ただ!バーテープはインフォメーションディスプレイの手前で止めないと干渉します。メーカー商品説明に記載していた通り!センターの目盛りが2ミリほどずれていた。私程度の趣味ライダーにはハンドル剛性なんてよくわからないので不満はありません。この点で☆-1。とはいえ内装しなければ問題ないですし、コスパと形状から気に入っています。総合的に見るとコストパフォーマンスに非常に優れていると思います。わかっているなら改善してほしいが、取り付け時にはどのみちゲージで計るので実用上問題なし。ちなみにブレーキとシフトのどちらを通すかと問われると!どちらも通さない方がいいかなと思います(穴の出口で変な重なりになると思うので。特にヒルクライム時の上ハンの握り心地が良く気に入っています。フラット部の下側にワイヤーを這わせる溝があり、そこに中通し用の穴がありますが、正直言って溝有りなら穴の必要性が疑問ですし、穴の大きさ的にシフト+ブレーキを通すのは無理だと思います(自分はDi2ですが、コードとブレーキアウターでほぼぎりぎり。。かなり軽量な部類ですし!カーボンハンドルとしては安価なこともあってコスパは良好だと思います。かなり通しにくい&アウターに傷つきやすいのでブレーキを内装するのは諦めました)。