ミシュランの「買い替え」ならこのお店 2017年度 リチオンクリンチャータイヤが人気~!

通勤・街乗りメインで競技には全く興味のない『脱力系自転車人』の僕にとって、レーシング・スペックのタイアなんて無用の長物。大切なのは、耐久性も含めた必要充分な性能と価格のバランスだ。LITHION2は、この価格帯としては非常に高い次元でバランスの取れたモデルだと言える。前回同様、フレームとのコーディネイトで[レッド×ブラック]を選んだが、サイドウォール全体が着色されてるお蔭で、見た目のインパクトは絶大!!(笑)人によってはカラーリング部分の広さを『煩い』と感じるだろうが、派手なフレームには、それに負けない派手なカラーリングのタイアが似合う!とまぁ、見た目や性能面(走行性能・乗り心地・耐久性)での不満は殆どないのだが、唯一の欠点はビードの極端な硬さ(因みに、材質はアラミド)。タイアレバー無しでの作業が不可能なのは言うに及ばず、リムとの相性によっては、ビード・ワックスも必須アイテムになってしまう可能性大!!こんなトコでPanaracerと張り合ってくれなくてもいいのにねぇ…(苦笑)☆の数を3つにするか4つにするか、正直かなり迷ったけど、費用対効果の高さに免じて4つに!。タイヤ幅が若干広いような気がしますが仕様に問題はありません。乗り心地が非常に柔らかく気に入っております。

下記の商品です!

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

ミシュラン クリンチャータイヤ リチオンMICHELIN ミシュラン クリンチャータイヤ LITHION3 リチオン3

詳しくはこちら b y 楽 天

良いと思います。また機会があれば購入したいと思います。